METHOD

■N-CLASS MARKETING

N-CLASS
日本経済新聞の読者層(N-CLASS)は、質の高いロイヤルカスタマーになる可能性を持った独特のターゲット。ADEXは、長年にわたる日本経済新聞社との協同で培った、彼らへのアプローチノウハウを提供しています。日経グループのネットワークを活かした独自のメディアプランもご提案いたしますので、是非ご活用ください。

■リアラボ 
[詳細をみる] 

リアラボ
ADEXは、年間1万戸以上にのぼる不動産の販売をサポート。長年の経験と実績の中で培った独自のノウハウを活かし、買い手の目線でリサーチからコンセプトメーキング、プロモーションの立案までをワンストップでご提案いたします。月2回、最新の不動産動向を追った「ADEX REAL ESTATE MAGAZINE」も発行していますので、お気軽にお申しつけください。

■プレミアム・パートナーズ

プレミアム・パートナーズ
時計。ジュエリー。高級自動車。高級ブランドは、一般的に15%のプレミアム顧客が売り上げ全体の約70%を占めています。いかにして彼らとの強い絆を構築するか。ADEXは豊富な知識をベースに、コンサルティングの視点でサポート。日経や雑誌媒体のネットワークを駆使し、業界でも評判のノウハウと実績を残しています。

■ウェルネス・パートナーズ

ウェルネス・パートナーズ
医療マーケットは、ニーズが増す一方で、ビジネスとしてはいまだ発展途上の産業。ADEXは、医療機関や調剤薬局等のネットワークを活かし、企業・病院・社会を円滑に結ぶビジネススキームを構築しています。
●医療ネットワークを活かしたニューメディアの開発。
●企業タイアップを募ることで(健康セミナーや医療イベントなど)マスに頼らない多様なコミュニケーションを実現。
●あたらしい医療機器や治療法などの魅力を伝える効果的なコミュニケーションプランを作成。

■ツーリズム・パートナーズ

ツーリズム・パートナーズ
いま著しい成長を続けている旅行・観光ビジネス。日本から海外へ。海外から日本へ。そして日本の中で、人々の交流がますます活発化している状況を受け、ADEXでは都道府県の各観光部門や各国政府観光局へのサポートを行っています。旅行者と観光地をいかに結びつけるか。ロングステイに積極的なシニア世代を惹きつけるには、どんな方法があるか。その土地の魅力を発見し伝える、効果的なプランをご提供してまいります。

■ダイレクトマーケティング・
パートナーズ

ダイレクトマーケティング・
パートナーズ
ダイレクトマーケティングは、結果が全て。ADEXでは徹底的に「売り」にこだわり、クリエーティブからメディアまで一貫したプランを立案・実施しています。ある通販ブランドでは、5年間で売上げ100倍アップを達成。すでに取り組んでいるダイレクトマーケティングの効率を高めたいというお客様も、これから参入をおこなうお客様も、私たちの経験と企画力にぜひご期待ください。

■CREATIVE SHOOTS 
[詳細をみる]

CREATIVE SHOOTS
CMのワクを飛び出したCM。広告らしからぬグラフィック広告。街とバーチャルをクロスするビッグキャンペーン。それらはすべて、着地点が明確に見えているからできること。お茶の水発、お茶の間行き。狙ったゴールは必ずキメます。