METHOD
人生最大の買い物
間違いが出来ない買い物
それは住宅です。
購入したことがある人なら解る
初めて我が家に入る期待感、喜び
そんな人たちの気持ちを大切に。
幸せってこういうときに感じるのです。
そんな幸せを作るお手伝い
それが都市開発プランニングの使命です。
□ 実施した販促広告の効果測定と
検証を致します。
□ WEBを最大限に活用します。
□ クリエーティビティを
とても大切にいたします。
□ 異業種のノウハウを導入いたします。
□ 消費者と供給者の間に立つ
「プロシューマー」を目指します。
□ 売るためのプロモーションを、
企画いたします。
ADEXの住宅販売支援システム
現地調査
RESERCH
マーケット・商品の検証、
ターゲットの抽出
プランニング
PLANNING
商品企画提案、
コンセプト提案
コミュニケーション・
クリエーティブ
COMUNICATION CREATIVE
コミュニケーション戦略提案、
コミュニケーションキーワード提案、
ネーミング・ロゴ提案、
広告表現展開提案

プロモーション

PROMOTION
販売広告戦略提案、プロモーション
(中広域・地元メディア
・イベント・WEB提案)、
販売センタープラン提案
(レイアウト・演出・ディスプレイ等)
実施・検証
PRACTICE VERIFICATION
メディア・プロモーション費用対
効果などの効果測定と検証