75年以上続く安定性
2022 年度業務別売上高」
広告業界平均と比較して数字を維持し
さらに翌年には大きく成長
※2019年を100%として算出
総合広告会社の中でもデジタル比率が高く
近年はクリエーティブ/プロモーションが
業績をけん引
近年は女性も積極的に採用
リーダー職に就く人も増加
夏季・冬季休暇や所定休日と
繋げることで一人ひとりが
予定に合った長期休暇を取得
※2023年度実績
75年以上続く安定性
広告業界平均と比較して数字を維持し
さらに翌年には大きく成長
総合広告会社の中でもデジタル比率が高く
近年はクリエーティブ/プロモーションが
業績をけん引
近年は女性も積極的に採用
リーダー職に就く人も増加
夏季・冬季休暇や所定休日と
繋げることで一人ひとりが
予定に合った長期休暇を取得