ENTRY

数字で見るADEX

ADEXをデータとビジュアルでご紹介します。

  • 設立年月日

    75年以上続く安定性

    1
    1
  • 設立年月日

    1
    ※出典:「企業と広告」 2024年10月号より
  • 売上高

    00万円
    ※ADEXグループ全体の数値です
  • 売上構成比率

    総合広告会社の中でもデジタル比率が高く
    近年はクリエーティブ/プロモーションが
    業績をけん引

    クリエーティブその他 0%
    雑誌 0%
    ラジオ 0%
    OOH 0%
    新聞 0%
    マーケティング
    プロモーション
    0%
    デジタルメディア 0%
    テレビ 0%
    ※2023年度実績
  • 新卒入社者退職率

    2022年入社
    13名中3
    2023年入社
    16名中0
    2024年入社
    32名中0
    新卒入社者の
    3年位内離職率
    0%
    ※2024年9月末時点
    ※参考:新規学卒者の就職後3年以内離職率 平均34.9%
    厚生労働省 令和6年10月公表
  • 20代30代の男女比率

    近年は女性も
    積極的に採用
    リーダー職に就く人も増加

    0%
    0%
  • 全社年齢構成比率

    60代 0%
    50代 0%
    40代 0%
    30代 0%
    20代 0%
  • 新卒配属部署比率

    プランニング&
    クリエーティブ
    0%
    メディア 0%
    営業 0%
    ※直近3年間で算出
  • 全社配属部署比率

    管理本部 0%
    プランニング&
    クリエーティブ
    0%
    メディア 0%
    営業 0%
  • 全社平均残業時間

    0時間
  • 有給休暇取得日数

    夏季・冬季休暇や所定休日と
    繋げることで一人ひとりが
    予定に合った長期休暇を取得

    0日間
  • 産休復帰率

    0%
  • 男性育休取得率

    0%
※2023年度実績
ENTRY