-
75年以上続く安定性
1年1月 -
第1位
-
0億0万円
-
総合広告会社の中でもデジタル比率が高く
近年はクリエーティブ/プロモーションが
業績をけん引クリエーティブその他 0%雑誌 0%ラジオ 0%OOH 0%新聞 0%マーケティング
プロモーション 0%デジタルメディア 0%テレビ 0% -
- 2022年入社
- 13名中3名
- 2023年入社
- 16名中0名
- 2024年入社
- 32名中0名
新卒入社者の
3年位内離職率 0%※2024年9月末時点
厚生労働省 令和6年10月公表 -
近年は女性も
積極的に採用
リーダー職に就く人も増加男 0%女 0% -
60代 0%50代 0%40代 0%30代 0%20代 0%
-
プランニング&
クリエーティブ 0%メディア 0%営業 0% -
管理本部 0%プランニング&
クリエーティブ 0%メディア 0%営業 0% -
0時間
-
夏季・冬季休暇や所定休日と
繋げることで一人ひとりが
予定に合った長期休暇を取得0日間
-
0%
-
0%
※2023年度実績