ENTRY

データとビジュアルで見るADEX ABOUT

1947年3月
設立年月日

75年以上続く安定性

売上推移

広告業界平均と比較して数字を維持し
さらに翌年には大きく成長

(出典)電通「日本の広告費」
※2019年を100%として算出
売上構成比率

総合広告会社の中でもデジタル比率が高く
近年はクリエーティブ/プロモーションが
業績をけん引

※2021年度実績
男3:女1
全社男女比率

近年は女性も積極的に採用
リーダー職に就く人も増加

全社配属部署比率
全社年齢構成比率
28.6時間
全社平均残業時間
100%
産休復帰率
40%
男性育休取得率
9.9日間
有給休暇取得日数

夏季・冬季休暇や所定休日と
繋げることで一人ひとりが
予定に合った長期休暇を取得

最寄り駅利用割合
※2022年度実績