ENTRY

数字で見るADEX

ADEXをデータとビジュアルでご紹介します。

  • 設立年月日

    75年以上続く安定性

    1
    1
  • 売上推移

    広告業界平均と比較して数字を維持し
    さらに翌年には大きく成長

    0%
    ※2019年を100%として算出
    出典:電通「日本の広告費」
  • 売上構成比率

    総合広告会社の中でもデジタル比率が高く
    近年はクリエーティブ/プロモーションが
    業績をけん引

    雑誌 2.0%
    ラジオ 2.4%
    OOH 3.2%
    新聞 0%
    デジタル 0%
    クリエーティブ/
    プロモーション
    0%
    テレビ 0%
    ※2021年度
  • 新卒男女比率

    0%
    0%
    ※直近3年間で算出
  • 全社男女比率

    近年は女性も積極的に採用
    リーダー職に就く人も増加

    3
    1
  • 全社年齢構成比率

    70代 0.7%
    60代 7.6%
    50代 0%
    40代 0%
    30代 0%
    20代 0%
  • 新卒配属部署比率

    プランニング&
    クリエーティブ
    0.7%
    メディア 7.6%
    営業 0%
    ※直近3年間で算出
  • 全社平均残業時間

    0時間
  • 全社配属部署比率

    管理本部 0%
    プランニング&
    クリエーティブ
    0%
    メディア 0%
    営業 0%
  • 有給休暇取得日数

    夏季・冬季休暇や所定休日と
    繋げることで一人ひとりが
    予定に合った長期休暇を取得

    0日間
  • 産休復帰率

    0%
  • 男性育休取得率

    0%
  • 最寄り駅 利用割合

    その他 0.4%
    淡路町 15.3%
    小川町 0%
    新御茶ノ水 0%
    御茶ノ水 0%
※2022年度実績
ENTRY