
クライアントからの与件、表面的な情報、自分の立てた戦略すべてをそもそもそれでいいのか?と疑うようにしています。本当にブランドや商品のためになることはなにか?ぶっちゃけ○○じゃないか?と思う自分の感覚を大事にしています。

考えることを楽しむこと。企画者の気持ちは企画ににじみでると思うので。
食品メーカーの新発売プロモーションの全体の設計からクリエーティブ企画まで、トータルで担当しています。TVCMから、キッチンカーでのサンプリングイベント、SNSキャンペーンなど多岐にわたります。

登山やパラグライダーなど、大自然の中で過ごすことが多いです。
仕事を通して、多様な世界を知り、自身の視野も広がっていく、
広告はそんなワクワクする仕事です。
後輩先輩に関係なく、良い悪いをはっきり言う人ですね。
迷いがないのでオモテさんの言葉を信じて進められます。
あとパワフルを通り越してバイタリティの鬼です!